スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
゚・*:.。.お姉ちゃん 結婚式.。.:*・゚
皆様こんばんは、七園です!
更新遅くなってすみませんデス…><;

先日、ついに姉が結婚式を向かえました。
いやぁ~とても良かったです(´ー`)
姉も沢山の方に祝福され、とても幸せそうでした。

式での家族への言葉で、お姉ちゃんが
『これからも仲良し姉妹でいようね♪』
と言ってくれたのが嬉しかったです(*´∀`)エヘヘ…

二次会ではお姉ちゃんには内緒でコッソリ練習した
歌を送りました。
お忙しい中練習して下さったバンドのHさん、Kさん、Mさん、Hさん☆
本当に有り難うございました。
お陰様でとても素敵な贈り物になったと思います(><*)

そして新郎で一番忙しかったと思います、お兄様。
最初にこの話を持ちかけた時、快く引き受けてくれて
本当に有り難うございました!m(_ _)m

1曲目、斉藤和義さんの『やわらかな日々』
2曲目、一青窈さんの『ハナミズキ』
3曲目、DREAMS COME TRUEさんの『WINTER SONG』
を歌わせて頂きました♪

バンドのメンバーさんは、キーボード、シンセ、パーカス、ベース、
そして新郎さんのアコギで演奏して頂きました。
とても豪華な演奏で、幸せでした~ヽ(*´▽`)ノ

お姉ちゃんも喜んでくれました。サプライズだったのでビックリして
くれましたw フフフ…w
頑張って内緒でやった甲斐がありましたYO!!

おねーちゃんは私と違って細いのでウェディングドレスも
すっごく似合ってました!!
私も結婚式を挙げる時にはスリムに…と密かに誓いましたww
やっぱり一生に一度の事ですもんね!
写真もいっぱい撮るし、記録に残すには美しくないとw

こちらがお姉ちゃんとのツーショット☆初公開ですw
姉結婚式

お姉ちゃんの腕が細いから、私の二の腕が目立ちますぅ~ww
当日はこんな風に巻き髪にしてアップにしました♪
姉結婚式髪型

ドレスもこの黒いのと、茶色いのとすごく迷ったのですが
スッキリ見えるこちらのドレスにしましたw
だーれも気付かなかったけど、実は下にパニエを履くのを忘れて
いました…w帰ってから掛けてあるパニエを見て、
『あ………』とw まぁ無くても変ではなかったんですけどねw

お式はあっという間に終わりました。
自分の結婚式には家族の手紙でこんな風に言おう、とか
つい妄想してしまいましたww
いつになるかも分からないのにwww

お姉ちゃんがお家に帰ってこなくなるのはやっぱりちょっと
淋しいけど、素敵な花婿さんと結婚出来て本当に良かったと
思います(*^□^*)
゚・*:.。.お姉ちゃん、幸せになってね!本当におめでとう.。.:*・゚

以上、お姉ちゃんの結婚式感想文でしたw

オマケ☆昨夜ツリーを出しましたwもうあっという間に年が
    明けてしまいますナ…(;´д`)
06ツリー

期間限定でテンプレ変えてみました♪
クリスマスバージョンです☆
この季節になるといくつになっても浮かれ気分に
なってしまいます(*´∀`)

ちなみにBGM SELECTでBGMもかけれたりします!
スゴイですね~☆綺麗な音楽ですよ♪
メインメニューの所をスクロールさせると、通常の
右側にあるコンテンツメニューが出てきます
[2006/12/12 01:52] | めでたい☆>ω< | トラックバック(0) | コメント(8)
<<明日はスタチャ☆クリスマス前SP | ホーム | すみません><>>
コメントの投稿
綺麗なツリーですね、突然変わったので間違えた所に行ったのかと思いました。BGMも素敵です。そして未梨さんのお姉様、お幸せに
[2006/12/12 03:44] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
結婚おめでとう~~。
美人姉妹で本当にミリちゃんも、お姉様もキレイです。
いい結婚式なって本当に良かったです。
これからもステキなご夫婦でいられる事を心よりお祈りします。
[2006/12/12 16:09] URL | シン #- [ 編集 ]
おねえさま、ご結婚おめでとうございます。
美人姉妹だったのね。。。ヤッパリね。。。

未梨さんも少し寂しかったんじゃないですか?
僕も妹が結婚した時は、何故か寂しくて泣けましたもん。。。

改めて末永いお幸せをお祈りいたします。
[2006/12/12 22:05] URL | 売れない芸人 #- [ 編集 ]
未梨ちゃん久しぶり!
ブログの模様替えいきなりで、オレもびっくりです・・・笑
でもとても暖かいイメージで素敵になった・・未梨ちゃんも素敵になってる
お姉さんとのツーショット、お姉さんには申し訳ないけどオレ・未梨ちゃんの方が
好きなので(ひいき目じゃなく)君の方が綺麗だーーーーーって、思ってしまった(笑
でもお姉さんも綺麗だよ、一生に一度の掛け替えのないセレモニーだからね・・・・
お姉さんもだけど、未梨ちゃんが結婚してしまったら俺達悲しいんだか・嬉しいんだか
でもまだ結婚しないでね、七園ファンの思いを代弁させてもらいました、、、、笑。
[2006/12/13 00:46] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
お姉さまもお綺麗な方ですね~、新郎さんがうらやましいです。
末永くお幸せに~!!!

テンプレ変えたとの事で、一瞬違うサイトに来たのかと思いました…。
季節感のなくなりつつあるご時世ですので、こういうのは良いと思いますよ。
今度はお正月バージョンをちょっと期待してみましょうか?
未梨ちゃんは今のままで十分美しい!まじ結婚したい女性No1ですわ。

ブログの更新は余裕のある時にチョコチョコとすれば大丈夫。
寒くなってますから風邪などひかぬよう頑張ってね~!
[2006/12/13 16:03] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
皆さんHP仕様一新に驚かれてるよーですなw
かくゆー俺もその1人なんだけど^^;
やっぱX'mas ツリーっていいもんだよねw

無事滞りなく㍉'s姉様の結婚披露宴が感動のうちに終わった
様だねw
改めて、姉様、新郎様、両家の皆様、おめでとうございました^^

ビッグバンドを従えての㍉さんの熱唱、さぞ素敵だったんだろーなw
㍉さんは歌歌ってた時期もあったんだよね?
是非その歌声、聴いてみたいっすな~☆

姉様の花嫁姿、綺麗且イカすね!目元が姉妹で似てるかな?
㍉さんのヘアイーメイク披露宴出席virsion、かなりやばいっすw
やばすぎて、クラクラしたw 惚れ直した~☆

姉様の新居、近くてよかったねw うちの姉貴も家から近いっすw

まぁ、何ぁなくとも、ホントおめでとーーっっ!!
[2006/12/16 01:08] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
 お姉さんの結婚式おめでとうございます!
 写真素敵ですね。
 未梨ちゃんも綺麗です!
 
 今日、お台場ビーナスでミリちゃんを見かけました。
 生みりちゃんはとても可愛いので目だっていましたよ!

 これからもがんばってください。
[2006/12/18 21:29] URL | smile #- [ 編集 ]
Hiroさん、シンさん、売れない芸人さん、アルファさん、hammerさん、
英翔さん、smileさん!!
姉へのお祝いのお言葉本当に有り難うございます!!
私の事ではないのに、皆さんにこのように祝って頂けて
とても嬉しいです~~ヽ(´▽`)ノ

お姉ちゃんは新婚旅行から帰って参りましたw
でもちょっと風邪引いちゃったみたいです…なので
お土産話はまだ聞いてないのですが、話を聞くのが楽しみです♪
[2006/12/22 03:19] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/84-f15eb654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。