[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大晦日。
皆さん、おはようございます!
さてさて、今年も残すところ本日一日となりましたね~。
皆様にとって、今年はどんな年でしたか?
私はいい事も多かったですが悩む事も色々と多かったです。
まぁ人生なんてそんなものですよねw

来年はもっともっと頑張って皆さんのご期待に少しでも
添えるようにしたいと思います!
生暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m

それでは皆さん!良いお年を~~~~~!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します
年末年始の暴飲暴食にはご注意をw

ではではまた来年(。・ω・)ノ゙
[2006/12/31 08:45] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<新年 明けましておめでとうございます!! | ホーム | 明日はスタチャ☆クリスマス前SP>>
コメントの投稿
おはよ。もう大晦日ですね。今年すか?
んー、なにか特別なことあったかな...ないなw
俺の人生って...orz
車窓から景色をぼーっと眺めていたらもう終点?
昔は普通v-455だったのに今じゃ急行v-456
みたいな気分ですv-388

来年はDVD出してねw 期待してます!!(←勝手なw
[2006/12/31 14:16] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
今年は少しお世話になりました。
来年も少しは宜しく御願いしますw


ミリタソ良いお年を~~~∩(・∀・)∩
[2006/12/31 19:37] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
参加させていただいた2回の撮影会、とても楽しめました!2006年のいい思い出になりました~(・∀・)

2007年も直接お会いできるイベント、期待してます(ドライマンゴー買って待ってるので(ぉ

ではでは、良いお年を~♪
[2006/12/31 21:49] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
紅白とk-1とアイススケートを交互に忙しく
見てる俺 英翔っす☆
あっちゅー間に過ぎ去った1年だったね!
頑張った事、もーちょっと頑張れた事、
楽しかった事、悲しかった事、皆それぞれ色々
あったでしょーね。
今年はナンと言ってもゆきむらさんも参加した
撮影会に俺も参加出来た事が最高に嬉しかった
っす!あの生㍉さんに会えた事が今年一番の
奇跡でした☆
また来年もこんな機会があれば必ずや参上
しまっせ!
でぁ、今年1年たくさんの愛をありがとーーー!
風邪にぁ十分気をつけて、良いお年をっ!
[2006/12/31 22:48] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年ももよろしくね!
[2007/01/01 18:58] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
明けましておめでとう
本年もよろしくお願いします・!!
簡単な挨拶にさせてもらいました・未梨ちゃん
今年もよろしくです。
[2007/01/02 23:51] URL | アルファ #- [ 編集 ]
☆伊蔵さん

年々年を過ぎるのってホント早くなって
きますよね~!
今年は充実した年に出来るように頑張ります!

☆ぱぱそ

今年も沢山宜しくお願いしますww
(・∀・)ニヤニヤ

☆ゆきむらさん

去年は撮影会来て下さって嬉しかったです♪
今年も撮影会の他にもお会いできる機会が
出来るように頑張りますので、どうぞ
宜しくお願いします!

☆英翔さん

去年は色々と参加して下さって嬉しかったです♪
今年もまたお会いできるのを楽しみにして
おります~~ヽ(´ー`)ノ
どうぞヨロシクです♪

☆hammerさん

明けましておめでと~ございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

☆アルファさん

明けましておめでと~ございますです☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
[2007/01/03 17:51] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/86-cf8b2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

