[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新年 明けましておめでとうございます!!
皆様、新年明けましておめでとうございます!

去年は大きな飛躍がなかったので、今年こそは
皆様のご期待に応えられるように頑張って行きたいと
思う所存であります(`・ω・´)

至らない部分も沢山ある私ですが、どうぞ宜しくお願い
致しますデス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

゚・*:.。.☆皆様にとって今年も良い年でありますように☆.。.:*・゜

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

お正月の食べ過ぎには注意しましょぉ~~~!w
お雑煮

 ←お雑煮作ってみました♪おいちかった(・∀・)
[2007/01/03 18:11] | めでたい☆>ω< | トラックバック(0) | コメント(11)
<<こんばんはです☆ | ホーム | 大晦日。>>
コメントの投稿
あけおめ~~。
おせち自分で作ったんだすごいね!!
美味しそうです!!

今年もよろぴく!!
[2007/01/04 00:04] URL | シン #- [ 編集 ]
新年明けまくりましておめでとーっ!!
普段でも夜更かししがちなのに、正月っつー事で
更に夜更かしに拍車がかかってる俺 英翔っす☆
すっごいカラフルなお雑煮だね!食べたい!
俺も食べたけど、もっと色気のない感じだったw
そして今日の「愛エプ3」でお汁粉が出てて、
超食いたくなってますたwww
㍉さんは餡子は粒あん派?こしあん派?
俺ぁ筋金入りのこしあん派です☆
新庄選手と同じだね!わははは^^

てな感じで、本年も㍉さんにとって飛躍の年、
充実した年となる様、祈ってます☆
会える機会、楽しみにしてまっせ!ノシ
[2007/01/04 02:48] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
よこお
ろとめけ
すしでま
く もと し
v-457うて     ずれる><
[2007/01/04 16:05] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
今年の正月は1度も餅を食べておりません。
全部食べられてしまいました。。。
餅食いてぇ~~~!!!
[2007/01/04 18:43] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
あけましておめでとう御座います。m(__)m
今年は飛躍の年になると良いですね。
機会があれば撮影会とか行こうかなぁ?
今年も影ながら応援していますね。(^^)v
[2007/01/05 02:13] URL | MOMOファン初号機 #EfABr/ow [ 編集 ]
あけましておめでとう。
お年もよろしくです(^o^)/
[2007/01/05 04:40] URL | かつのり #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます旧年中はイベント5回チャット5回参加させてもらいました。今年もよろしくお願いします。私事ですが親戚の成人式と結婚式の慶事がつづいて祝儀が大変です。でも振袖って綺麗ですよね、未梨さんの振袖姿見たいです
[2007/01/07 00:48] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
あああああああ!
今年こそはDVD出してぇぇぇぇ!
[2007/01/08 16:08] URL | solstis 1 #- [ 編集 ]
ホントDVDを出して欲しい!!!
[2007/01/12 09:38] URL | 七氏様 #- [ 編集 ]
みりちゃんおはよー!
のだめのアニメ始めってるけど見てます?
1話めおもしろかった!
拙は、コミックもドラマも見ていない人間なのです。
[2007/01/18 08:25] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
シンさん、英翔さん、伊蔵さん、hammerさん、
MOMOファン初号機さん、かつのりさん、Hiroさん、
solstis 1さん、七氏さん!
大変遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

>伊蔵さん

のだめミテマスヨ~~アニメもおもろいですねww
[2007/02/22 03:05] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/87-b73b871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

