[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こんばんはです☆
こんばんは、七園未梨です(。・ω・)ノ
更新遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)

最近、髪を結構思い切って切りました!
のでそれをUPしようかな~と思ってw
実は某番組に出ていた瀬戸朝香さんの髪形が
可愛くて、それをそのまま写メで撮って美容師の方に
頼んじゃいました(*´∀`)

↓こんな感じです↓

髪形かえますた(・ω・)


ちょっと前髪張り付いてるのはキニシナイ。

でも少ししたらまた伸ばしたくなりそうな気もしますw
冬だからちょっと襟足寒いけど、頑張ろぉw(´∀`)
[2007/01/31 02:08] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<只今チャットちぅ~ | ホーム | 新年 明けましておめでとうございます!!>>
コメントの投稿
うわーい、お久しぶり~っでイッチバーン!
髪切っちゃったんだね…
でもショートも似合ってるよー♪

冬ですから寒いとはいえ、
こっちは毎年雪積もってる時期なんだけど、
今年は全然雪降らないんだよね~
温暖化かなぁ?
季節感が無くなって寂しいです
[2007/01/31 04:39] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
可愛い!!!
短い髪、似合いますね。
耳が出ているのもポイント高いですw
[2007/01/31 11:00] URL | ひろし #- [ 編集 ]
北!頭似合いますよ、うちの近所ではカットのことを「頭切って来る」と言います。 あっ、明日ぶんか社でしたっけ?
[2007/01/31 22:41] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
丁度1ヶ月振り位なんかな?
更新乙華麗で御座います^^
この1ヶ月間、激務に追われていた俺 英翔っすw

新ヘアー、似合うねっ!
基本的にショート好きな俺としてぁ、ばっちぐーです☆
セミロング?もいーけど、なんか㍉さんらしくて可愛いw
人間、その時々で色んな髪型にしたくなるモンです。その時の季節とかもあるし。
色んな髪型、楽しみましょーw
(俺ぁソフトモヒカンでほぼ定着してますがw

㍉さんぁ最高でどん位の長さ切った事ある?
でぁでぁノシシ
[2007/02/01 17:12] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
こんにちは(^。^)
とってもかわいいですよー(*^。^*)
軽くなった感じでしょうかね。
ぼくも今日髪を切りました。
さっぱりして気分転換になるよね
ヽ(^^)(^^)ノ
[2007/02/04 20:52] URL | ひろ #- [ 編集 ]
☆hammerさん

今年は本当にあったかいですね~!
でも3月はすごく寒くなる。。。らしい!デスw
暖冬の方が、逆に急に寒くなったり大雪が
降ったりするそうです、気をつけてください☆

☆ひろしさん

おぉ~、有り難うございます♪
バッサリいきましたが結構気に入って
おります~ヽ(´ー`)ノ

☆Hiroさん

そうですね、頭切ってくるって言っちゃう時あるかも私もw
頭切ったら・・・Σ(´д`ノ)ノ ひぃぃ

☆英翔さん

そうですね~今よりもうちょい短い位かな?
グラビア出たての、高校生の頃(クレープとか
出てた頃)が一番短くて、ショートボブでしたねw
ベリーショートはさすがに怖くて出来ない
のですが(*´∀`)

☆ひろさん

有り難うございます~♪
すごく気分転換になるし、なんかルンルン♪
って感じになりますよね~☆
でも、もうちょい安くなればいいのになぁ~。。。
っていつも思いますw
[2007/02/22 03:11] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/88-e14049a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

