[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
昨日は…
昨日、チャットにお越し頂いた皆さん、有り難うございました!!
応援して頂けたので嬉しかったです♪

…さて、昨日は先行報告という形でチャットにお越しの皆さんだけに
お知らせしましたが、こちらでも報告させて頂きます☆

私が今回出演させて頂くのは、日本テレビさんの番組
『ミラクル☆シェイプ』です!!
目的はダイエットをする事☆

今回はグラビアアイドル対決!と、言うことでもう一人の
女の子と対決する形で、よりサイズダウンした方が勝ち!
といったようになっています。

今もう既に始まっているので、夜にウォーキングしたり、トレーニング
したりという毎日です(*´∀`)
ただ、今風邪を引いて熱を出してしまい・・・それが早く治らないと
困ってしまいますね(;´д`)

詳しい内容はこれから色々
こちらで報告させて頂きます♪
絶対に勝って終了したいと思っていますので、皆さん応援の程
宜しくお願い致しますデス!!(`・ω・´)
[2007/03/13 19:21] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<☆ ダイエット料理 ☆ | ホーム | やっと!>>
コメントの投稿
ダイエットしちゃうのか~...

ちょっとさみしいムチムチ好きのボク..
[2007/03/13 21:16] URL | 69 #- [ 編集 ]
ダイエット!!ですかー!\(◎o◎)/!
そのままがいいなーなんて勝手に思いますが、
風邪治してがんばってくださーい(^^)V
無理はしないでね未梨ちゃんヽ(^。^)丿
[2007/03/13 22:20] URL | ひろ #- [ 編集 ]
大ファンのミリさんがテレビで見れるなんてなんて幸せなんだろう。根強いミリファンの大半は、残念ながらミリさんの体型を好んでいるわけで、ダイエットというのは、若干、さみしくもあるわけですが、私は、応援させていただきます。ミリさんが激やせしたらどうなるかって事にもちょっと興味があったりするし。

なんだか失礼な事書いてしまってるかもしれないですが、とにかくミリさんが大好きなので許してね。
[2007/03/13 23:11] URL | 昆布茶大好き #- [ 編集 ]
風邪お大事に・・・・・・・人のこと言えんがw
[2007/03/13 23:36] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/14 00:37] | # [ 編集 ]
ぉ久~っす☆

ダイエット番組への出演だったんだ~!
この番組、今初めて知ったっつー^^;
日テレで何曜日の何時からやってるんだろか?
まぁ、㍉様のダイエットには皆さん、賛否両論
あるみたいだね~。
確かにぽっちゃりなトコぁ㍉様の魅力でもある
のは確かだし、俺も好きですw
でも、やると決めたからには応援するし、
是非相手のアイドルを㍉パウアーで撃破して
下さいなっ!

まー、何でも程々がいーんで、くれぐれも
激ヤセとかしない様にー☆
風邪、お大事に~!暖かくしてねーノシシ
[2007/03/14 01:07] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
日テレなら家でも見れる!
(民放2局しかないので…)
ダイエット番組という事ですが、
あんまり無理しないようにね~。
風邪ひいた時は汗かくと治るとか?
ダイエットも兼ねてサウナとかどうなんでしょう?
効果あるのかな。
さっきも書きましたが、無理しちゃだめだよ~!
[2007/03/14 01:47] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
こんちはです。
こないだはチャット初参加だったものでタイピングが遅くて思った様に発言出来なかったのが残念です。
んがしか~し!
とても楽しかったです(^-^)V
ダイエット無理せず頑張ってくださいね~。
[2007/03/14 13:42] URL | ハタ #zVpgn9mk [ 編集 ]
みりちゃん大丈夫ですかー!!!!
季節の変わり目だから、お大事にして下さいねv-22
「ミラクルシェイプ」楽しみですね~♪
対決系だから、せっかくなら勝ちたいですよねぇv-154
でも、食べないとか寝ないとかヘンなダイエットをしないで、運動で痩せるなんて健康的!
ちょいとツラいかもしれないけど、あとちょっと頑張ってくださいv-218
[2007/03/14 14:45] URL | みちこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/15 00:11] | # [ 編集 ]
☆69さん

まぁまぁそう言わずに応援宜しくお願いしますw
これに勝ったらごほうび付きなので♪

☆ひろさん

あははwありがとうございます!
頑張って絶対勝つぞ~~!
風邪はお陰様で治りました♪

☆昆布茶大好きさん

一ヶ月しかないので激痩せって言うのは
ちょっとムリですが、ムリせず落とせるだけ
落とせれば…と思っています!
今回相手の子が10代と若いので…www
頑張りますww

☆ぱぱそ

ありがとデスwってぱぱそも風邪?
気をつけてね~~お大事にデスよ☆

☆匿名希望さb¥ん

おぉ、ダイエットに貴重な情報ありがとう
ございます☆
頑張りますです(`・ω・´)

☆英翔さん

ミラクル☆シェイプさんのHPのリンクが
貼ってあるのでそこからも詳しい情報が
見れますが、日曜の朝10:55~11:25
放送です!是非見て下さい☆
4月上旬くらいには放送になると思います!
風邪も治ったので後半戦頑張ります!
ありがとうございます♪

☆hammerさん

はい、ありがとうございます♪
ムリはせず、最後に思いっきり追い込みを
かける感じで頑張りたいと思います!(`・ω・´)
汗いっぱいかいて代謝良くしています♪

☆ハタさん

おぉ、書き込みありがとうございます♪
初チャットありがとでした~ヽ(´▽`)ノ
楽しんで頂けたなら何よりです(*´∀`)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりまするw

☆みちこさん

書き込みありがとうございます~~!
えぇ、残りも少なくなってきたので
頑張りたいと思います!!
勝ってご褒美のあれをゲットするぞ~~!w

☆匿名希望さん

はい~~♪是非見て下さい☆
また詳しい日にち決まり次第こちらに書きます!
多分4月の上旬に二回放送があるので
宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
お互い頑張りましょうです!(`・ω・´)b
[2007/03/21 02:23] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/92-1d603169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

