[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆ ダイエット料理 ☆
こんばんは☆七園です(。・ω・)ノ゙

さて、前回発表した通りダイエットを始めているわけですが
料理も自分で低カロリーなものを作ったりして食べています♪

ダイエットに良くて栄養価も高いおからを最近良く食べてます。
更に少量でかなりお腹いっぱいになるのでお薦めですヽ(´ー`)ノ

コレはすごくおいしかった、おからつくね!
おからつくね

(最終的な)味付けはめんつゆとかで平気です。
基本的に鳥挽肉は少なめで、おからが多めです。
私はレシピ通りに鶏挽肉・おから・大葉・たまねぎを
入れ、下味付けて、パン粉と卵を入れこねこねして、最後に小麦粉
をふってからごま油で焼くだけです。

私はめんつゆで味付けしましたが、これがんまかった!多少鰹だし
とかも入れました。
お好みで味付けするといいと思います♪

そして卯の花。
変わり卯の花
ニラや納豆、しめじも入ってます。後ツナ!ノンオイルのものを
使ってください。味付けはご家庭の味でどうぞw
私は今回コチュジャンを少し入れてピリ辛にしました。
おいしかったですよ~☆ノリをちょっとかけると更にんまかったです!

後はお米を八穀米にして、更に粉寒天を混ぜて満腹感・もちもち感を
アップさせて食べたりしています♪
粉寒天はちょと高めかもしれないですが、(私が買ったとこがそうなのかな?w)
食物繊維が豊富な上に、お米がもちもちしますよ(*´∀`)

そして夜はウォーキング、帰ってきたら半身浴、その後軽くストレッチ
をして寝ます(´∀`)b
これだけでかなり汗をかくし、代謝も良くなりますよ♪
そして秘密の特訓もしております…これはまだ放送の関係上
言えないのですがw楽しみにしていてくださいw

では、また報告等していきたいと思います☆
おやすみなさ~~~い(。・ω・)ノ゙☆
[2007/03/21 02:12] | ☆ お料理 ☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<番組企画の撮影会が決定しました!! | ホーム | 昨日は…>>
コメントの投稿
頑張って~~。
ミリちゃんってダイエット必要なの??
って思ってしまいます。

応援します。絶対に勝ちましょうね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[2007/03/21 08:15] URL | シン #- [ 編集 ]
ダイエット頑張ってますね!
料理とてもおいしそうです^^上手なんですね!

正直な所、あまり痩せて欲しくないような・・・・
でも、勝負には負けて欲しくないので頑張って下さい!!
応援しています
[2007/03/21 08:20] URL | 名も無き一ファン #r48.u01Y [ 編集 ]
せっかくこういうテレビ企画に出ているんだし、ブログの更新は短くても毎日がんばってやった方がファンの数が増えると思いますよ。
もっと人気出て、未梨ちゃんの写真集やDVD、テレビ出演なんかを見たいのでよろしくお願いします。
[2007/03/21 08:37] URL | ファンファン #- [ 編集 ]
着実に頑張ってるみたいですね~
ふぁいとーーーーー!!!!!!

でもあんまり痩せすぎても体に悪いから、
ほどほどでお願いします。
[2007/03/21 08:45] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
こんこんっすー☆

おぉ、ヘルシー料理を自ら作って日々頑張って
るみたいだね~!
とっかかりぁTV企画でも、気付けば健康の為に
やっている・・・って具合もいーよねw
しっかし、その料理の品数の豊富さにはいっつも驚かされるなぁ^^
仕事で疲れて家に帰っても、こんな料理を作って
迎えてくれたら、疲れなんか遥か彼方にぶっ飛びだ!^^

俺もまたジム通い再開しよっかな・・・^^;
せっかくボクサスリムスーツ買った事だしw

じゃー、頑張ってねー!
努力は決して裏切らないっ!☆
[2007/03/22 12:29] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
こんにちはです。
未梨ちゃん頑張ってますね~。
オイラもプチダイエットでも始めてみよっかな。
チャットの方はまたお邪魔します、よろしく~。
[2007/03/22 12:32] URL | ハタ #JUxCEon. [ 編集 ]
僕もお願いです。10日に一度たくさん書いてもらうより、毎日少しずつでも写真とかも入れてブログ更新を続けて欲しい。
[2007/03/22 21:18] URL | Tak #- [ 編集 ]
どんな番組に出るんだろうと思って
下見(バナナマンさんの回でした)しましたが、
めちゃ本格的にダイエットしてますね。
㍉ちゃん、痩せちゃイヤです。。。
でも、まあ、応援しますんで頑張って下さい!(どっちだw)

おから、私好物なのですが、ねぎ、しいたけとか
ノーマルな具材のものしか食したことがないので、
ショッキングでした。
やっぱりネバネバするのかな?しますよねw
[2007/03/25 17:05] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
皆様、ご意見・応援コメント本当に
有り難うございます!!(>ω<)
すごく励みになりますし、嬉しいです♪♪
ダイエットはなかなか大変ですが頑張ります
ので、宜しくお願いします(`・ω・´)
[2007/03/29 11:24] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/93-6bbc88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

