[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日は撮影会&ミラクル☆シェイプ オンエア日です!
明日は日テレさん企画の撮影会が秋葉原のアソビットゲームシティで
あります!
時間は15時~です♪
詳細は二個下のブログ記事に書いてありますのでそちらを
ご覧になって下さいませ(^▽^)
または、こちらからどうぞ☆
http://www.akibaasobit.jp/event/ms0408/index.html

そして!いよいよ日テレさんの『ミラクル☆シェイプ』の放映日が
明日の8日と15日になりました♪♪
最初からの収録を含めてどんな形になっているか
私も楽しみであり、怖くもありますw
皆様、明日と来週の放送を楽しみにしていてくださいね(>ω<)
時間は朝の10:55~11:25となっております!
詳しい事はミラクル☆シェイプさんのサイトからどうぞ♪
http://www.ntv.co.jp/shape/
ちょっと緊張してしまいますね~なんだかw

ちょこっとオマケ画像~~!w
(・ω・)ノ初めての収録日に撮った写メをUPします

ミラクル1
これは楽屋で撮った一枚wちょっと暗いw

ミラクル2
こちらは収録時に着たジャージとスパッツです!
スパッツ姿が恥ずかしいな~・・・w

ではでは、明日の放送をお楽しみに
日曜の朝でねむ~い!と言う方は録画予約等をして見てみて下さいw
宜しくお願い致しまっす!!
アーンド、明日お時間のある方は是非、秋葉原までお越しくださいませネ>ω<
五ノ井さんと一緒にお待ちしておりま~す
[2007/04/08 02:25] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<次週も…☆ | ホーム | ぶんか社さんチャット☆>>
コメントの投稿
起きてて良かったー!

てか、㍉ヂカラチェックして良かったー!

じゃなきゃ、危うく見逃すトコだった!!

生で見る&録画しまっせーっ!!

撮影会はごめんちゃーい^^;

頑張ってねーーー! でわでわノシシ
[2007/04/08 04:47] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
うわー、スパッツ...(人´∀`)♡ラぶv
録画します!
秋葉原v-212頑張ってねえv-238
[2007/04/08 10:05] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
初めまして。
ミラクルシェイプを見ました。
前もってダイエットをするのを話さなければよかったのに。他のダイエットをしている人もブログで公開していませんよ(笑)。OAされてから皆さんは、ブログに報告しているようなので気をつけてくださいね。
[2007/04/08 15:18] URL | きのこ #l.rsoaag [ 編集 ]
未梨ちゃん、皆さん、初めまして。

幸運にも今日の撮影会に参加する事が出来、生の未梨ちゃんに会えて未だ興奮しております。
握手の際、言いたい事は沢山あったのですが、握手したとたんに頭が真っ白になり「ブログ見てます。がんばって!」だけしか言えませんでした (A^-^;)
ブログは勿論の事、グラビアも期待してます、これからもがんばって下さい!!!!!
[2007/04/08 20:04] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
動くミリさん初めて見たかも..
あと、声も聞けて、かるく感動!

おちゃめな、お母さん、いい味でてます。
[2007/04/08 22:15] URL | 69 #- [ 編集 ]
見たよー!
テレビの中の未梨ちゃんに感動。
来週も早起きして見るぞー
[2007/04/08 23:13] URL | ナヘ #- [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした、未梨さんスタイル良かったです~
もう表現できません、男性には目に毒です。本当にグラビアモデルなんですね。
五ノ井さんとのトークでは9年目の未梨さんの方が貫禄がありましたね、
まあ放送見ればわかりますけど。こんなにいいもの観れて日テレ様に感謝。
[2007/04/09 00:01] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
こんにちはです。
録画したでごんす。
もち来週も録画するでごんす。
この為にHDDレコーダーまで買っちゃいましたから~!!
(^▽^)∨

あの馬になりたい、ダメ?
[2007/04/09 12:31] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/10 03:28] | # [ 編集 ]
英翔さん☆放送見れました~?!
是非感想聞かせて下さいね♪

伊蔵さん☆うふふwパツパツスパッツですYOww
放送いかがでしたか?!

きのこさん☆はじめまして!七園未梨です☆
書き込みありがとうございます♪
今回は撮影会の事等もあったので、スタッフさん
とお話してブログに公開させてもらいました。
ご了承下さいませ><
でも、途中経過は全然話していないので
大丈夫だったかと思います☆
また良かったら遊びにいらして下さい!

桃配さん☆こんにちは~♪
今回はどうもありがとうございました!
そのように言って頂けると私もすごく
嬉しいですし、頑張って良かった!って
思います(*´∀`)
これからも是非応援して下さいませ♪
宜しくお願いします♪

69さん☆アハハwお母さんが面白かったって
いうか、おいしかったですねw
実はお料理してる所とかも撮ったのですが
そこは使われていなかったのが本人は
残念だったようですww
また来週も是非見てみて下さい♪

ナヘさん☆早起きして見て下さって、どうも
ありがとうございます!
来週はいよいよ結果発表…楽しみにして
いて下さい♪

Hiroさん☆アハハwありがとうございました♪
皆さんのカメラにちゃんとカメラ目線が
いってるかちょっと不安です(^^;
どうしても声がかかるとそっちを向いてしまう
ので、はじっこにいらした方はあまり目線が
いってなかったかも…反省点ですね;
時間も5分ずつを4回とかでしたか、短かった
のでパパパッとした感じですみませんでした><
でも、楽しんで頂けたようで良かったです!

ハタさん☆Σ(☆∀☆;)エェェッ!!
まぢっすか!今回の為に買って頂いたの
ですかっ!!うわぁ~~~e-267
すごい嬉しいです><*
ありがとうございます♪♪
また次回も是非楽しみにしていて下さい!
お馬さんは…生まれ変わったらという事で
どうでしょうか?!w

匿名希望さん☆ハイ、私もそれは知っていた
のですが、ちょっとこればっかりはどうしようも
ない問題ですからねぇ・・・なので、こちらで
様子を伝えられればと思います!
匿名希望さんはお気になさらず…
大丈夫ですよ^^
[2007/04/13 02:25] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/96-09566363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

