スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
次週も…☆
先週のミラクルシェイプを見て下さった方、ありがとうございます♪
友達からも見たよ!ってメールが来たりして、嬉しいけど
サイズを全て見られたのはちょっと恥ずかしかった七園ですww

あと、場所によって見られない方も多かったとは思うので
こんな格好でやってましたというのをw
今回の内容は私は乗馬で、五ノ井さんはフェミニンダイエットで
ウエストシェイプをして、よりウエストがサイズダウンした方が
勝ち!という対決です。

↓乗馬をする時はこのような格好でやってましたw
乗馬姿

後で、スタッフさんに撮ってもらえば良かったと気付きましたが
この時は一番始めのレッスンだったのでまずは試しに撮って、
また撮ってもらえるだろうと思っていたのですが…すっかり
忘れてしまってましたww
でも、ミラクルシェイプさんのサイト→http://www.ntv.co.jp/shape/
に乗馬の様子もUPされていますのでそちらも併せて
ご覧になって下さいませ

今回トレーニングして頂いた井口先生と、一緒に頑張ったお馬さんの
メイちゃんとも一緒に写真を撮ってきました
メイちゃんと井口先生


メイちゃんのアップもw
メイちゃん

人間の年齢で言うと私より年上だったので、姉御ですねw
慣れない私の乗馬に付き合ってもらって感謝しております

今度の日曜日はいよいよ!結果報告ですね~
皆さんどうぞ次回もお楽しみに
日曜日以降にはまた撮影会の様子等もご報告しますね
[2007/04/13 02:04] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ミラクル☆シェイプ 2回目放送 | ホーム | 明日は撮影会&ミラクル☆シェイプ オンエア日です!>>
コメントの投稿
先週見逃した!
今週の結果は絶対見るぞーーー!!
おーーーーー!!!
[2007/04/13 14:46] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
こんちは~す。
今週も録画するでやんす。
v(^-^)v

変な事言ってごめんなさい、来世ですか上手い切り返し感謝です。
m(__)m
[2007/04/13 15:12] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
バッチリ見ましたどーーっ☆
㍉様の勇姿をっっ^^
そしてVHSビデオ&DVDにばっちし録画!
恥ずかしいと言ってたスパッツ姿、俺的には
激萌でした・・・w

乗馬ダイエットなんて、思いも寄らなかったなぁ
見てる側からすれば楽しくダイエットってな感じに見えるけど、
やってる本人からすれば、結構ハードなんかな?
って思ったよ^^;
次回予告でちょっと落馬っぽいシーンがあったんで、
それが心配だったね!だいぢなんかな!?

そして、口惜しくは、撮影会に行けなかった事!
㍉様の生水着、超見たかった・・・!!
可能ならば、ココにうpしてくれたら嬉し・・w
明後日のオンエアも必ず見まっせーー☆
[2007/04/13 16:58] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
はじめまして。
あすの「ミラクル☆シェイプ」後半が楽しみです。

実は、ある親切な方から、先日の撮影会での写真を
見せていただきました。
未梨ちゃん、最高です!! かわいすぎる~。

…でね、ご本人に伝えるべきかどうか迷ったんだけど、
一部の有志で「未梨ちゃんのDVDを出してもらおう!」 
ということで、にわかに盛り上がっています。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=61115

まあ、署名活動みたいなもんですね(^_^)
未梨ちゃんにも、知っておいてほしい気がして..
できることなら、未梨ちゃんからも事務所の方にお願い
してみてもらえませんか~?

ほんとうにDVDが出たら、僕は5枚買うことを約束しますw
その代わり、サインしてねー♪

ではでは。
[2007/04/15 00:14] URL | 春風 #W3vEjGxs [ 編集 ]
今日の放送観ました。
先週見た限りでは楽勝なのかと思っていましたが、五ノ井さんの追い上げっぷりは見事でしたね。
しかしながら。未梨ちゃんも残12日で凄い成果を!!
結果は知っていましたが、思わず見入ってしまった30分でした!!
[2007/04/16 00:06] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/16 11:53] | # [ 編集 ]
テレビで未梨さんの馬上での勇姿は十分に堪能できました。
でも負けず嫌いの七園って?それだけ頑張ったのでしょう、
その辺のエピソードをお聞かせください。確かにチャットで話をした時、
物腰は柔らかだが意思がしっかりしてるなぁと感じてましたが…
でもまたテレビで未梨さんを観たいですね~。
[2007/04/16 23:07] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
hammerさん☆ いかがでしたかねー?!
見逃さずに見れました?!

ハタさん☆ いぇいぇw録画バッチリでしたか?
驚きの結果だったでしょうかw

英翔さん☆ 撮影会の様子、少しですが
UPしました~!良かったらご覧下さい♪
落馬は何回かしましたが、一度すると結構
慣れるもので、大丈夫でしたよw

春風さん☆ おぉ!お知り合いの方がいらっしゃった
のでしょうか☆短い時間だったのですが
とても楽しい撮影会でした♪

そして、教えて頂いたサイト...これは...ビックリ!!Σ('д`*)
このようなサイトがあるんですね~!!
発案して頂いた方のお気持ちももちろんですが、
こんなに沢山の方に賛同して頂いて...
すごく嬉しい気持ちでイッパイです!!

しかしながら...正直事務所の方に話しても
どうにかなるかは...わからないです。。。;;
一概には言えないのですが(^^;
でも、そちらのサイトで盛り上がれば
何かしらあるかもしれないですよね!
事務所の人にもサイトの事を
知らせてみます!!
わざわざご報告して頂きましてありがとう
ございましたm(__)m
もちろんその際には何枚でもサインさせて
頂きますww(*ノ*ノ)

桃配さん☆ ハイ~~~もう死ぬ気で
がんばりました!w
追い上げも大変でしたが、結果的に今回
このような機会を頂いてシェイプアップ出来た
事は本当に良かったと思います♪
楽しんで頂けたようで良かったですヽ('ー`)ノ

匿名希望さん☆ はじめまして!七園未梨です(。・ω・)ノ゙
テレビ見て頂いたようで有り難うございます♪
そして嬉しい応援コメントありがとうデス!(*'∀`)
これからも頑張っていきますので、どうぞ
宜しくお願いします☆^-^

Hiroさん☆ 楽しんで頂けたようで
良かったです♪ヽ('ー`)ノ
結構私、負けず嫌いでライバルがいると
メラメラしちゃうタイプなので...w
そうゆう事をスタッフさんにお話していたので
放送であのような感じでナレーションが入って
いたのだと思いますw
そうですね、これを機にこれからももっと
頑張って活躍したいと思ってます!
[2007/04/17 03:06] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/97-e0d78c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

