スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミラクル☆シェイプ 2回目放送
こんばんは~☆七園未梨です(。・ω・)ノ゙
今回もミラクル☆シェイプのお話です。

日曜日に二回目のミラクル☆シェイプの放送がありました!
とうとう結果報告&撮影会の様子も流れました♪
見て頂けた方にも見れなかった方にも経緯等お話していきたいと
思います!(´∀`)

前回、ウエスト2cmダウンという所までいきましたが、今回は
二回目の計測と最後の最後、最終計測!!

二回目の計測ではわたくし七園は…

1cmダウンで合計3cmのW68cmまでいきました!

しかし…ここで五ノ井さんの驚異の追い上げ…

なんと二回目で7.9cmダウン!!

私はそのサイズを聞いた瞬間、顔面蒼白
(lll゚Д゚)ヒィィィ…と言った状態でしたw
まさかここまで…(((( ;゚д゚)))アワワ やう゛ぁいぞ、これは…とw

そこからかなり自分の意識が変わりました。
決して真面目にやってなかったわけではないのですがw、
五ノ井さんの追い上げを見て、これはかなりの追い込みを
かけなくては!!と。
やはり、一回目の計測で少し油断していたのかもしれません…。
自分にもう一度喝を入れ、更に頑張って必ず勝ちたい!!と、
改めて思いました。(この辺で負けず嫌い精神がw

残り12日間、乗馬とエクササイズ、ウォーキング等で
追い上げに必死になりました。


その結果…最終計測では…


わたくし七園→-8cmダウンW63cmまでダウン!!

しかし、五ノ井さんもここでまたすごい減らしてきていたら
確実に負けます…。
五ノ井さんの計測をかなりドキドキした面持ちで見守り、
ついに五ノ井さんの最終計測…

なんと…五ノ井さん”も”、-8cmダウン!!!

永井さん『ということで、引き分け~~~~!!!』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

いや、本当にビックリしましたw
まさか全く一緒とは…w
だって、1ミリでも違ったら決着がついていたのですから!w
スゴイですよね~~!!? まさにミラクル☆シェイプ!(笑)
その瞬間は、二人ともかなりの脱力…でしたww

そして肝心のご褒美の撮影会はどうなったかと言うと…

『二人同時の撮影会』!!
やった~~~

一緒に頑張ってきた五ノ井さんと二人でやれると言うのに
また喜びを感じました

撮影会当日、また二人で喜びを分かち合い、一緒に撮影会を
しました♪楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

そして!今回は続きに撮影会の様子をちょっぴりUPしますネ
マネージャーさんに撮ってもらった写真です♪
続きは↓からどうぞ☆
まずは、白の水着♪
今年の初め位かな?に買った、お気に入りの水着です☆
(半額だったと言うのもあって即買いwww)

来て頂いた方を半分ずつに分け、一回5分ずつ、という形で撮影が
スタート!!

アソビット水着撮影会2

アソビット水着撮影会1


そして二つめ、こちらはファンの方に頂いた水着です♪
こちらも5分ずつで撮影して頂きました。

アソビット水着撮影会3

そして最後に二人で同時に撮影して頂きました
アソビット水着撮影会4


前半・後半で何名かの方が入れ替わったりしたので、全員で
30名位の方に来て頂きました♪急な告知だったにも関わらず
来て頂きました皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして撮影会も終わり、一人一人の方と握手をしてお別れしました。
皆様にとても暖かいお言葉を頂き、とても感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆様、本当にありがとうございました!!

そして、最後に五ノ井さんと2ショットを撮らせてもらって
お互いこれからも頑張ろうね♪とお話して終了しました…☆
五ノ井さんと二人で♪


長いようでとても短かった1ヶ月でした。
途中辛かったりもしましたが、五ノ井さんがいた事で自分の気持ちに
負けず、ここまで頑張れたと思います。
これからも更に磨きをかけて、少しずつ引き締めていければ
いいなぁと思います

それでは、長文でしたがお読み頂いてありがとうございました!
そして応援して頂いた皆様も本当にありがとうございました!!
これからも精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!
[2007/04/17 02:12] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<もうすぐRJC2007! | ホーム | 次週も…☆>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/17 06:54] | # [ 編集 ]
こんいちはです。
はい、バッチリ録画しましたよ~( ̄∇ ̄)V
イベントの告知の時に合同でってなってたのがなんで?って感じだったんですけど、結果を見てな~るほ~どね~でした。
膝に紙を挟んでグッとなった時、プレーリードックみたいで可愛かったですよ。
これからも応援してます。
シェイプアップは程々に~(^ω^)/
[2007/04/17 10:19] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
無事、オンエアと撮影会が終了しましたね!
乙華麗で御座いました^^
そして撮影会の画像うp、マジ感謝ですよー!
んー、参加したかった;;

㍉様はその柔らかいつーか穏やかな容姿の中に、
ナニクソーってゆー負けず嫌いな部分があると
オンエアで知りましたw
そのギャップとゆーか、そんな豊かな人柄が
㍉様の魅力の一つなんだと再確認したすねw

これを機に、もっとメディアへの露出が多くなればいーねw
いちファンとしてぁ、こんなデラべっぴんなアイドルが
いるんだぜ!?ってもっと皆に知って貰いたいす^^
まぁ、何はなくとも、
七園未梨、此処にあり! な今回の企画だったね☆
[2007/04/18 01:51] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
成功おめでとです!
でも未梨ちゃんは痩せなくても、人一倍可愛いのでダイエットの必要は無いと思いま~す(^^)
これからテレビや雑誌なんかに、もっとニコニコどんどんで進出してって下さいませ。
[2007/04/19 08:20] URL | ゆうじ #Cxxfl3b2 [ 編集 ]
ダイエット企画、撮影会お疲れ様~
これからももっと大きく羽ばたいて下さい!
いつまでもご活躍をお祈り致します。
[2007/04/19 08:25] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
録画しておいたのを、まだ途中なんですが、引き分け~!のところまで観ました。
やー見事、きれいなクビレができましたね。
ロデオマシーンのCM出演依頼、来ないかな~w
リバウンドには気を付けて、引き締め、キープとも頑張ってくださいね!

日テレさん、㍉ちゃんが自己紹介している時のとスパッツ姿の時のVTRをノーカットでDVD化してくださいwww
[2007/04/19 11:57] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
改めて、未梨ちゃんお疲れさまでした!v-275
今度はダイエット勝負以外の対決を観てみたいです!!(≧▽≦)ノ

> 負けず嫌い精神
日頃、負けっぱなし(?)の私には、イイ刺激に成りました。 (A^-^;)
私も未梨ちゃんの負嫌魂を少しでも見習わなければ!!
[2007/04/19 23:25] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
おつかれさまでした。
テレビ画面から、頑張っている姿を
ひしひしと感じました。
この勢いで次はDVDなどをよろしくです。
[2007/04/20 03:12] URL | ナヘ #- [ 編集 ]
☆匿名希望さん:そうですね~もちろん私も
出したいですw
というか、出せるように頑張ります!

☆ハタさん:なるほどねーでしたかw
そうなんですよ~引き分けでした☆
プレーリードッグってなんか可愛くていいですね!
有り難うございます(*ノ▽ノ)

☆英翔さん:負けず嫌いが発動できて
良かったですw
結果には引き分けでしたが、わたし的には
二人で撮影会出来て嬉しかったです♪
二人で頑張ってきた、というのがあったのでw

☆ゆうじさん:はい!ニコニコどんどん
頑張りますよぉ~(`・ω・´)
応援コメントありがとうございますです♪

☆hammerさん:ありがとございます!
飛躍出来るようにがんばります(`・ω・´)

☆伊蔵さん:スパッツがお気に召したようでww
さすがにそのDVDはマニアック過ぎますwww

☆桃配さん:日々負けず嫌いが発動してるので
どうかと思う時もありますが、今回はそれが
役に立ったようですw
でも、勝負ものは大変です~(ノ∀`)アハハ

☆ナヘさん:伝わったですか!良かったです♪
そうですね~DVD!頑張りますデス☆
[2007/04/26 19:53] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/98-42b8689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

