[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐRJC2007!
こんにちは、七園です♪(´∀`)ノ
今度の日曜日・4/29にラグナロクオンラインの
イベントがあります!

今回は会場も一段と大きくなりまして、有明コロシアムになりました☆

日時4/29(日)
   9時開場 10時開会式 18時頃終了予定

場所有明コロシアム(東京都江東区有明)
最寄り駅りんかい線『国際展示場駅』下車徒歩5分
     又は、ゆりかもめ『有明駅』下車徒歩8分


詳しくはラグナロクのHPから確認して下さい☆
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/

当日はステージにほぼ出ずっぱりですw
そして!第三期?新ラグナロ娘メンバーの発表もあります!
ついに結果発表~☆★私もワクワクですw(*´∀`)
あと、新衣装もお披露目致します♪よーこちゃんも新しい衣装ですよぉ☆
今回も結構、肌が出てます…w脚とか…www
わたし的にはもっと脚出てないのが良k(ry 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも基本的にラグナの衣装は脚出すのばっかなんですよね~w
もう開き直るしかww(ぉ

よーこちゃんの衣装はカッコイイですよぉ!流石です(ノ∀`)
私の方はどっちかと言うとかわいい系なのかな?w
みんなで新衣装なのでそれも楽しみ~

他にも色々なステージが盛り沢山ですヽ(´ー`)ノ
今回は女の子いっぱい出ますからね~

是非お時間ある方は遊びに来て下さい♪
途中からでも全然構いませんのでww


後は注意事項として、


■会場内の混雑状況によっては入場を規制させていただく場合が
ございますので、予めご了承ください。

■当日駐車場はご用意いたしておりません。
会場へは公共の交通機関をご利用の上、ご来場ください。


この辺りでしょうかね(・ω・)
その他コスプレステージや豪華賞品が当たるコーナーもありますので
そちらもお楽しみに(*´∀`)b

前回はポリン綿あめがありましたが、今回は『ぽりきんとん』☆
ポリンの栗きんとんですねwかわゆいw
時間があれば食べたいな~(・∀・)

では、日曜日に有明コロシアムでお待ちしておりま~す(。・ω・)ノ゙

ミラクル終了後1 ←ミラクルシェイプの楽屋wニキビが気になる…(;^ω^)

[2007/04/26 19:42] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(1) | コメント(8)
<<らぐな☆がーるずを見に行ってきましたw | ホーム | ミラクル☆シェイプ 2回目放送>>
コメントの投稿
ニキビ・・・・・・・・・若い証拠ですな ( ´,_ゝ`)
[2007/04/26 20:55] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/28 00:48] | # [ 編集 ]
未梨ちゃん、お願いDVD出して!ミラクルシェイプ見ましたが良過ぎます。絶対にもっと見たい、グラビアやって欲しい。ね、お願い。
もうそういうのやりたくないの?でも、絶対お願い!そういうファンの人って多いと思いますよ。
[2007/04/28 21:36] URL | John #- [ 編集 ]
RJCお疲れ様でした、今回は会場も大きくなったので余裕で入れました。
未梨さんも新衣装になって格好良かったです、御脚バッチリ見えてました。
じゃんけんで賞金当たりました、㍉パワーを送ってもらって勝てました、
ありがとうございました。本当はhpのPCが欲しかったんです(ムリ
僕のPC今壊れて画像見ずらいので文字間違えて書いてたらすみません
またつづき書きます。
[2007/04/30 02:24] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
RJC2007お疲れ様でした。
私は行けなかったので、(勝手に)レポートを期待です♪ (-人-)

> にきび
私も若かった頃は...。(  ̄ー ̄) フッ
出来なくなってクルんですよ、じきに...(笑)
[2007/04/30 20:32] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
こんちはっす。
イベント行けんかった~(TДT)
また何かありましたら行ける様に努力しますんで、告知よろしくでっす!!

㍉さんならニキビすら愛らしい‥‥フッ
なんつって!
キャ~~!!
[2007/05/03 17:57] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
脚露出するのに腹括るなら是非とも騎士子コスを!LKでもいいすよw
[2007/05/04 17:53] URL | 無名 #2Q1Nccu2 [ 編集 ]
☆ぱぱそ:なにか言いたげだ…w
そう、若いって事ですよね…ウンww

☆匿名希望さん:ちょっと遠いですもんね~;
当日はとても熱い一日でした!
レポ書いたので是非見て下さい♪

☆Johnさん:いやいや、全然まだグラビア
やりたいですよ!w
今色々とオーディションを受けたり、お仕事が
増えるように頑張っています。
皆さんのご期待に添えるようにこれからも
頑張りますので、宜しくお願いします!

☆Hiroさん:最前列にいらっしゃったので
すぐにわかりました!w
かけつけてくださって有り難うございました♪
楽しんで頂けたようで何よりッス☆

☆桃配さん:レポやっと書けました~!
遅くなってすみません><
ニキビ…出来なくなるものなんですか?
それはそれでちょっと淋しいものなのかなぁw

☆ハタさん:(*ノ▽ノ)ありがとうございますw
イベント残念でした><また機会があったら
是非お待ちしてますヽ(´ー`)ノ

☆無名さん:騎士子ですか~それもいいですね!
LKは予算的にどうだろう…w
パーツが多いのはちょっと難しいかもしれない
のです(ノ∀`)
今回新しくしたばっかりなのでしばらくは
新衣装はないと思いますが、次回の時
また悩んじゃいそうです~(*´∀`)
[2007/05/08 02:33] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/99-f60818eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
有明駅 (東京都)有明駅(ありあけえき)は、東京都江東区有明 (江東区)|有明二丁目にあるゆりかもめ (鉄道会社)|ゆりかもめゆりかもめ東京臨海新交通臨海線|東京臨海新交通臨海線の鉄道駅|駅である。駅番号はU-12。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
[2007/10/03 11:21] 駅
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

